見出し画像

🙄「蛍光ペン」視認力をぐっと高め合格を目指す💪

最近の蛍光ペンは細すぎる✖

以前の様な太い黄色の蛍光ペンが無く😥

ヨシ‼ 油性じゃ

😎裏に映りますよ!

矢張り? 水性か。😶

緑井の「タヤマ」で「ZEBRA」の物を購入してみました。

画像1

👌決定した理由とは?

三社を書き比べてみました。

二社は、色がさほど違いなく。 一社は、色が薄かったです。

二社も今一つ色が薄いと感じました。🤷‍♂️

👍「ZEBRA」だけが余分な細いのが反対に付いていなかったので決定しました。

他ゟ良さそう🙋‍♀️  

他にお薦めのありましたら教えて被下いま🦵。

㊙技術発見👍

キャップの所が指で挟めるようになっており其処を挟むと?

力を入れなくてもキャップが外れるよ!👍


已上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?