広島市から回答が来ました。

伊豆守 様


この度は、大芝公園の管理について、ご意見をいただきありがとうございます。

 いただいたご意見については、以下のとおり対応中です。


1. こちらは業務・管理にどの様な必要性があり何時からありますか。

⇒不要なものであるため撤去しました。

 

2. この実態は何時から把握していますか。

3. 管理業務に含まれますか。

4. 点検時の点検項目に記載がありますか。

⇒不要なものであるため撤去しました。


5. 何時からこの状態でしょうか。

6. 何時までこの状態でしょうか。

7. 予算がないから修理できないのか必要性がないのか説明ください。

⇒来年度に修繕予定です。

 

8. 何時からこの状態ですか。

9. 何時までこの状態ですか。

⇒管理者へ適正な管理を依頼しました。

 

 10.何時からこの状態ですか。

 11.何時までこの状態ですか。

   ⇒来年度に修繕予定です。

 

 12.何時からこの状態ですか。

 13.何時までこの状態ですか。

   ⇒来年度に撤去予定です。


 14.何時からこの状態ですか。

 15,何時までこの状態ですか。

   ⇒注意書きを再貼付しました。


 16.何時からこの状態ですか。

 17.何時までこの状態ですか。

   ⇒当課職員同席の上で公衆衛生推進協議会員が撤去しました。

 

 18.何時からこの状態ですか。

 19.何時までこの状態ですか。

 29.公園内の樹木に公衆衛生推進協議会の違法看板をネジで止めることを何時許可しましたか。

   ⇒当課職員同席の上で公衆衛生推進協議会員が撤去しました。


 20.何時からこの状態ですか。

 21.何時までこの状態ですか。

⇒当課職員同席の上、公衆衛生推進協議会員が撤去しました。

 

 22.何のためにこの状態でしょうか。

 23.この状態を何時から把握していますか。

   ⇒使用者へ適正な管理を依頼しました。後日撤去予定です。


 24.この地面の状態が修繕されない理由は何ですか。

 25.何時からこの状態であると認識してますか。

   ⇒土を敷き均します。


 26.排水の問題はありませんか。

   ⇒排水管が詰まっていたので清掃します。


 27.公衆衛生推進協議会の看板は何時何枚につき許可が出ていますか。

 28.公衆衛生推進協議会の無許可看板は、公園内に何枚ありますか。

   ⇒公衆衛生推進協議会から申請のない看板は、当課職員同席の上、公衆衛生推進協議会員が撤去しました。


 31.こちらの看板は何時誰が許可しましたか。

 32.こちらの看板の必要性はなんですか。

   ⇒不要なものであるため、撤去しました。


 30.こちらの看板は何時誰が許可しましたか。

 33.こちらの看板は何時誰が許可しましたか。

   ⇒許可していない看板については、撤去しました。


 34.こちらの看板は何時誰が許可しましたか。

   ⇒当課職員同席の上で公衆衛生推進協議会員が撤去しました。


 35.こちらは、誰が何の為に管理して居ますか。

   ⇒管理者へ撤去を依頼しました。後日撤去予定です。


 36.この看板は何時誰が点検しましたか。

   ⇒管理者が日々点検を行っています。


 37.この看板は何時誰が点検しましたか。

   ⇒不要なものであるため撤去しました。


 大芝公園の管理について、ご指摘いただいた内容を改めて当課としても精査させていただき、適正な管理に努めたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

今後ともお気づきの点がありましたら、ご連絡いただきますようお願いします。


広島市西区役所建設部維持管理課

〒733-08530

課長 三島 敏之

広島市西区福島町二丁目2番1号

こちらの記事の回答です。

タレコミはこちらから ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?