見出し画像

広島市議・今田良治の辞職で市政浄化しやう。

広島市民からの情報提供です。

『安佐北区可部東の〇〇団地の住民です。

昨年、仲間たちと河井夫妻の告発状を広島地検に提出しました。

今田良治は、可部の催し事では、良く顔を出し、私も言葉を交わしていました。

団地の土砂災害記念碑完成時、一緒に写真に収まった事さえあります。

河井から現金を受け取った情報を知り、抗議の声を留守番電話に残しました。

7月4日夜、私に電話があり、「今は検事から止められているので何も言えない、起訴されたら、議員辞職するが、起訴される事は無い」と豪語しました。
許せません。』

※如何思われますか?

この程度の人間が市議会議員です。市民の暮らしが良くなるわけがありません。

画像1

画像2



追伸

感想や質問などは何時でも明留して被下い。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
Jdubian58@gmail.com

全てに目を通します。

情報交換や意見交換感想の共有は、お互いにとっても大きな成果になると信じます。

特に反対意見・ご意見は広島市政浄化にもなりますから(逆もあるかもしれませんが)、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?