見出し画像

バッハ利権に寄生する広島利権政治👎🥱✖💥💢🙄

似非平和よさようなら!

バッハ会長関連動画


バッハ会長「緊急事態宣言とは?」・・・5者協議で質問(2021年7月9日)

最新ニュース 舛添要一氏 IOCバッハ会長の広島訪問検討に疑問「大雨の被害を受けている真っ最中だ」

【バッハ広島へ行く】広島県知事も歓迎。広島県民には往来自粛要請でも、五輪VIPは歓迎というおかしな事態に…。損得勘定でバッハが来広したほうが利益があると判断

書籍

皆さんこんにちは令和3年もいよいよ7月となりました。

如何お過ごしでしょうか。

今年も8月 6日広島県広島市では平和に名を借りた原爆産業の式典が開催されます。

1日も早くエセ平和備前平和核抑止力占領体制に依存することなく真の自主独立が果たされることを願うばかりでございます。

浄土真宗の動画視聴

さて私の方は以前より Facebook でお誘いを受けている浄土真宗の方の動画上映会に今回もまた参加させていただきました。

そこで私なりに感じたことを今回お話しさせていただきます。

「若不生者」(にゃくふしょうじゃ)


今苦しいから今助けると約束。

溺れる者 を 助けずに死んだら助けるというものがありましょうか?

心を生まれさせて後生暗暗い心を、、、

現在の救済なき後生と利権しかない自民党政治

私はこの話を聞いて今ここを広島で河井あんり河井克行の公職選挙法違反の現状を鑑みるところ

自民党は、まさに今庶民が説明を求め解明を求め辞職を求めているにも関わらず「岸田文雄が前回補欠選挙に使った言葉今度こそは今度こそはという偽善がまかり通っている現状である」

虚妄の国民主権

自民党も共産党も

社民党も国民民主党も

法のもとに公職選挙法が適用されることは

差別なく特別扱いなく適用されれるべきではないでしょうか。

これが或るは適用され

或るは適用されず

唯々雲の上のお役人たちの手によって

便宜が図られ

あらぬ運用がなされていることが

明白ではないでしょうか。

只今今日の悪党を征伐せよ!

今苦しんでいる地域住民を

今解決を求めている

地域住民の声を聞かずして

「今度こそ今度こそと」いう

問題の先送りで私たちの安心安全な暮らしが救われるでしょうか。

全く意味をなさないことが明白でございます。

「占領体制内での限定平和」

占領軍の与えた

まやかしの国民主権

というものが

如何に虚妄空虚なものか

がお分かりいただけるのではないでしょうか。

先の選挙において玉田候補が「おバカな有権者」という言葉を使用しました。

全く顧みられず 足を止める人も少なく

非難を浴び

そして

支持されるものが少なかったことから見ても

未だに気がつかない方々が多い

ということには非常に残念です。

バッハ会長の売名を撃つ!

令和3年7月の16日金曜日五輪バッハ会長がここ広島に来ると言う。

利権構造の中に組み込まれた者たちには

利益を生み出すが

一庶民たる我々には害毒しかもたらさないであろう。

令和3年7月15日

原爆ドームここの前から

バッハ広島訪問抗議するデモ行進

が18時半から行われるようでございます。

一体いつになったら?

この原爆利権に決別し

真の平和主義が確立するというのでございましょうか。

平和利権!

原爆産業!

に寄生している以上

核兵器廃絶なる虚妄は未来永劫

実現しないと考えますが皆さんいかが思いますか。

スクリーンショット 2021-07-14 171917

    

いい加減に原爆利権から覚醒せよ!

八月六日の原爆利権の一つに総理大臣の随行車

ガイドが付くの知っていますか?

八月五日にガイド料一五〇〇〇圓

八月六日にガイド料二〇〇〇〇圓

広島市から支出していますが市民には知らせません👎💥💢

似非平和のほんの一部分です。

 已上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?