見出し画像

🤑對決✖犯罪 👮緊急手配書で 👸貴女の価値を👠高めやう!

オンライン防犯教室の利用で貴女の生活が豊かで安全なものにするには?

🔴貴女に関心がある安全についてお聞かせ被下い。

防犯・護身・DV・痴漢・ストーカー・交通安全・暴走族の騒音・非行青少年のたまり場・付きまとい・透写・盗写

🔴上記の問題があるとしたらどんな事があると善いと思いますか?

情報提供・知識の習得・他人が代わりにやってくれる。

🔴上記問題に対し何に価値があると思いますか?

これ等の感じた事を教えて戴けると有り難いです。

回答の際年代だけ教えて戴けると有り難いです。(参考程度で良いです。)

🐇 防犯柔術同志會 🐢 経歴

~平成二十年:静岡県御殿場市陸上自衛隊幹部某先生の柔術道場にて学ぶ!

~平成二十年:静岡県浜松市の石津幸三先生に四段技迄学ぶ!

平成二十三年~広島市内での女性向け防犯講習會開催

🐵 特徴 🦒

👮 犯罪告発の多数実績在り 👮

💕犯罪者のたまり場等の撲滅実績多数あり💕

こんな悩みありませんか???

◆特に警察に相談しても解決しなかった

◆行政に真面に扱ってもらえなかった

◆防犯組織が夜間等通過するが何もしていない

◆防犯組織が、腰の曲がった老人ばかり

◆防犯組織自体がない

女性専門の防犯活動じゃない!

女性活動員がいない!

上記案件に對しては、助言や情報共有等の個別具体的な成果が得られやすいと思料致します!

追伸

※以前柔術教室の動画を作成しましたが、感想を頂けると有り難いです。

では、貴女の安全を願い只今ゟ深夜警邏監視活動出動して来ます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?