見出し画像

商品サービスを売るな?       満足を与えるな? 明日も仕事だから帰るわ!


令和二年9月24日(木)18時〜22時

「はじめてのコンテンツ構築講座」受講しました。

主催:株式会社ライブクリエイト
公式HP:http://live-create.jp

★こんな事を学びました!

本文:併し?

伝へたい事は、学習の内容ではありません!

貴女と私が、「邂逅した」という只一點です!

本日は、有難う御座いました!

跋文:

「ヒットコンテンツ」を作る?

何を提供する?

、、ステップ

、、スキル

「星ゼミ」の事に触れました。

受講した感想

㈠、どの講座でも良く商品や対象を絞れとか言いますが、今一つしっくり来ませんでした。

㈡、どの講座でも「ブログでも一人の人に向けて書くと検索者が増える」とかいうけどホントかよ?

ちっとも実感が湧きませんでしたし僕者が増える事も爆発する事もありません?

今迄も全て他人事でした!

是迄長く、、、綺麗ごと言いやがって具体的に結果の出る話しろよ!

其れが本音でした!

㈢、満足させちゃダメ?

前回の講座では、二人の方が遂に怒って仕舞いました!

説明が解らない。」「質問も無視している。」「この先生駄目」との理由でした。

講師が説明するも余り納得していない様子でした、、、。

※併し今回のセミナーを受けて大きな気付きがありました!

成程そういう事だったのか!

其の原因の一つにセミナーの途中で触れた「星渉」氏の動画でした、。

素晴らしいひと時でした。 最高!

この先に、、、がありますが、小生には、、がないので諦めました。

懐に、、がある人は参加すると好いかも?

インターネット検索してみたらこんなのありましたので、掲載しておきます。


ショコラティエ川路


貴女の生活の参考に役立てれば幸いです。

已上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?