見出し画像

ゆいとの秘密#6 おうちでごろごろ、からの、すりすり

ゆい、眠いんだな…よしよし…
ん???
なんか…
膝のところに…

すりすりしてませんか…???

「ゆい、親帰ってくるから今日は」
「……ん、、、ちょっとだけ」

私がソファの上で微妙に曲げていた膝に、ゆいが自分のものを擦り付けていました。いつの間に…
眠くてとろーんとしてたわけじゃなかったのですね。

ゆいは私の服の匂いをすんすんしながら、小刻みに、しかし時にゆっくりと私の半月板の上を往復して、肩から背中にかけてぴくんぴくんと震えています。

私も流石に我慢ができず🍌

もうバレてもいいやって気持ちでゆいをぎゅーっと抱きしめるとゆいは両手で私のパーカーの胸のところをきゅっと掴んで上にずずっと上がってきます。

ここから先は

636字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?