【画像あり】社台サラブレッドクラブ 2017年募集馬全頭レビュー(関東馬編)


 最近の不振から、何かと評判の芳しくない社台TC。しかし、募集馬は中々粒揃いだなという印象が。

1.リリーオブザヴァレーの16

短評:良さそうですが、300万円・・・。

2.オヴァンボクイーンの16

短評:ちょっと前の出が。

3.スタセリタの16

短評:社台一番人気。踏み込みは浅いですがバネはありそう。

4.ソーマジックの16

短評:固肉というか、ディープインパクト産駒とはちょっと違う気がする。

5.ザグレースの16

短評:毎年いる、固そうなキンカメ産駒。

6.グレナディーンの16

短評:足の開きは大きく見えるのですが、立ち姿からするともう少し開くべきかなと。

7.ザッハーマインの16

短評:これもキンカメ産駒のイメージとは少し違う気が。

8.セコンドピアットの16

短評:緩いのでは。

9.ベイトゥベイの16

短評:トモが大きいように見えて、バランスは少し欠いているようにも。150万円かと言われると、えぇ・・・。

10.ローズキャサリンの16

ここから先は

1,191字 / 89画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?