見出し画像

春季リーグに向けて#17小圷莉奈

こんにちは!法学部3年の小圷莉奈です。

今回は春季リーグに向けてというテーマで書かせていただきます。

私は2年生から入部した為、今回が2度目の春季リーグとなります。去年の春季リーグは、入部したてで試合に出られる状態ではなく、ベンチから声援を贈ることしか出来ませんでした。それから1年がたち、体力的にも技術的にもようやくチームに貢献できるレベルに仕上がってきました。
秋季リーグが終わってから、1戦も勝利をあげられなかった悔しさを胸に、春季リーグに向けチームで練習に励んできました。

去年とほとんどスタメンも変わらず、さらに試合経験をつんだチームに怪我から復活した同期や新入生たちを加え、パワーアップしたteam2024全員で春季リーグを迎えることをとても楽しみにしています!格上相手に果敢に挑み、接戦を制し、一戦一戦全力で戦います。

春リーグに向けて目標達成できるよう部員一同精進していきますので、ご声援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?