春季リーグに向けて#4織田芳緑

皆さん!!
ご無沙汰しております📣
先月誕生日を迎え、華の(❓)22歳になりました、織田芳緑です!

桜がやっと咲いたと思えば散り始め、春季リーグももう今週末に差し迫っていることに驚いています🌸

今回の春季リーグはなんだか特別に感じます。何故でしょうか?

自分が主将になったから?
慶應でも開催されるから?

いろんな理由がありますが、ワクワクとドキドキが入り混じった、不思議な感情で毎日過ごしています。
チーム始動から4ヶ月が経ち、最初の頃に比べて技術力が向上し、チーム力が上がってきました。
怪我人も減り、チーム一丸となって挑めるリーグが楽しみに思えます。

その一方で、不安が付き纏います。
「もしも勝てなかったらどうしよう」
「負けたら私のせいだ」
考え始めると止まりません。

しかし、そんなマイナスなことをいつまでも考えていても何も変わらないことはよく知っています。リハビリがうまくいかない時、怪我でコートに立てない時、挫けそうになりながらも耐え抜いて待ち望んだこの瞬間。

コートに立てるだけでも、自分が頑張れる状況があるだけでも、幸せなんだと思い知りました。

今私にできることは、チームの第一線として力を出し切ることだけです。
やり切った!とチームの全員が言えることができたらそれは良い結果と結びついているはずです。

主将として挑む初めてのリーグですが、全員で「勝利」を掴み取れるよう、チームの軸となり邁進して行きます。

まだまだ道のりは長いですが、自信を持って春季リーグを迎えたいと思います💪🏻

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました😊
また雪が降る前くらいに私のターンがやってくるはずかと思います✅
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?