新入部員入部理由 #18 あおい

こんにちは。経済学部1年の金子葵です。洗足学園高校出身です。中高で5年間サッカ一部に所属していました。ハンドボール部入部の動機は、大学で新しい競技に一生懸命取り組み、チームで勝利して思い出を作りたいと思ったからです。初心者でも始めやすいと聞き、体験会に行ってみたところ、ボールに触れることがとても楽しく、アットホームでありながら、プレーに関する意見は誰もがしっかり言える環境が気に入り、入部を決断致しました。コロナの影響もあり、私は高校で思うように部活動に取り組むことができませんでした。最後の学生生活で、試合に勝つという目標を掲げ、それに向けて精一杯努力し、大学生活を充実させたいです。少しでも早くチームに貢献できるように頑張りますので、ご指導の程宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?