SFC 1限マップを制作する上で・2

 一つ前の記事でSFCに間に合うために湘南台駅に何時に着けばいいかを考えた。今度は辻堂駅から「慶応大学本館前」に着く時間を考えたい。
 系統番号として辻34と辻35。それぞれの時刻表を以下に示す。

辻34を利用するなら、08時26分発、08時47分着となる。

 辻35を利用すれば、08時56分発、09時17分着となる。つまり辻堂駅から行っても湘南台駅から行っても09時17分にバス停に到着する。

 何というか、前回の記事の無駄の多さを思い知る。これだけで良かったんじゃん。バスのルールが良く分からなかった、というのもあるけれど。

 とにかくバスを考慮する作業は終了したので、今後は三田キャンパス版の制作と並行してSFC版も作りたい。間に合え1限マップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?