HOUSE用CO表&個人用感想戦 20230514

1戦目


《レギュ》
12人3w1k ラン白連ガなし
K-Rin騎士

《CO表》
占い
リュウジ:K-Rin○

霊能
助手

騎士

吊:ゆう>ケツ>れんたん
噛:リュウジ>助手

《内訳》
占:リュウジ 霊:助手 騎:K-Rin
狼:ゆう-ケツ-れんたん 狂:シバケン

【感想戦】
草 占い抜かせの罪はどうにかごまかせました😇 
最終日くらいまでの縄の使い方を考えながら指定軸を考えてたら、なんか打ち切りエンドになった感じisある 序盤はシバケン吊りたいと思ってたけど3日目あたりで狂人と理解できた流れ

2戦目


《レギュ》
13人パン屋入り3w1眷属(佐々木)
初日占いなし連ガあり
K-Rin狼

《CO表》
占い
K-Rin:姉ヶ崎○
よー:

霊能 ゆう:めーぷる○K-Rin●
パン シバケン

騎士
だいき

吊:めーぷる>K-Rin>にせい
噛:よー>だいき

《内訳》
占:よー 霊:ゆう 騎:だいき
狼:K-Rin-にせい-リュウジ 狂:助手

【感想戦】
リュウジと(即抜きした後の)助手の位置が強いことから即抜きを選択(リュウジ案)。にせいがここまで吊りに近いとは思わなかったが、それは一応想定内。助手の処刑がだいぶ早いのは想定外ではあったものの、最終日で偽友情パワー路線が発動してうまくいきましたワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?