project用 CO表メモ&個人用感想戦 20230513

1戦目


《レギュ》
14人アルテ
K-Rin村人

《CO表》
占い
なゆき:せなべ○なるみ○
チーズ:せいじ○K-Rin○はんぞう○

霊能
りょち:柳○
柳:
ゆかころ:柳○りょち●

騎士

吊:柳>りょち>チーズ>ゆかころ>るる
噛:フェス>なゆき>なるみ>やま

《内訳》
占:なゆき 霊:ゆかころ 騎:(忘れた)
狼:りょち-チーズ-るる 狂:柳

【感想戦】
初日のあれこれでエンタメ展開になると思われたが、占い噛みで潜伏戦になって真面目な展開に急に戻ってきたなぁという感じ
占い噛める狼は誰だ?軸で考えておく方が正解だったようです。
こういう展開で多少位置が悪くても崩れるまでにLWを持っていけるのが日頃の鍛錬の成果というものです(口八丁手八丁ともいう)

2戦目


《レギュ》
14人アルテ
K-Rin霊能

《CO表》
占い
るる: ゆかころ○りょち●チーズ○せなべ●
   なるみ○
柳:フェス○えりな●せなべ○なるみ●
  ゆかころ○

霊能
K-Rin:
なゆき:K-Rin○

騎士

吊:K-Rin>なゆき>(無し)>えりな>りょち
 >柳>せなべ
噛:はんぞう>UMA>チーズ>フェス>やま
 >なるみ

《内訳》
占い:るる 霊:K-Rin 騎:チーズ
狼:柳-りょち-せなべ 狂:なゆき

【感想戦】
潜伏霊能するな高校 あゝ潜伏霊能するな高校
ノリ的に霊2になりやすいと思ったんです!許してください!遺言はいいものを落とせた気がします(気がするだけ)
村が信用勝ちしてくれたのと霊ロラしてくれてよかった……

3戦目
《レギュ》
14人アルテ
K-Rin村人

《CO表》
占い
チーズ:せなべ○
るる:はんぞう○えりな○

霊能
せなべ:せいじ○るる●

騎士
りょち、はんぞう

吊:せいじ>るる>ゆかころ>K-Rin>はんぞう
 
噛:チーズ>×>せなべ>フェス>
 
《内訳》
占:チーズ 霊:せなべ 騎:はんぞう
狼:るる-ゆかころ-やま 狂:りょち

【感想戦】
りょち絶対吊るbot爆誕😡😡😡
そのお題は通らないしお題も主張も先延ばしにしようとしすぎだよ😠
暴走機関車、ついで感覚でさらに狼を減らしてご退場(なお民意)
詰めるにしてもやっぱり論理的に詰めてかなきゃいけないんだなって そりゃそう K-Rinくんはいままでの人狼ゲームで何を学んできたのやら……
その後に村の1ミス吊り狼の1ミス噛みで交換してなんとか耐え

4戦目
《レギュ》
14人アルテ 占霊の2枠が重複許可
K-Rin

《CO表》
占い
やま:チーズ○なるみ○りょち○柳●
フェス:チーズ○K-Rin○なゆき●
K-Rin:りょち○UMA●

霊能
るる:

騎士

吊:はんぞう>K-Rin>フェス>やま>
噛:るる>ゆかころ>せなべ>りょち
 
《内訳》
占:K-Rin 霊:るる 騎:せなべ
狼:やま-UMA-なるみ 狂:フェス

【感想戦】
潜伏占いするな高校 あゝ潜伏占いするな高校
ちゃうねんてこれ 占い噛み誘発した上で3○くらい撒いて最悪ケア吊りされてもいいようにしたかったねんて そんな占い筋の1発目で●引くのセンスないから潜伏やめた方がいいよ(本質情報)。……ってか潜るならもっと潜った方がよかったんじゃね……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?