見出し画像

【本業1日17時間】【4児のパパ】【5ヶ月前までスキルゼロの初心者】の三拍子揃った私でも出来た!超再現性の高いネットビジネスの秘密を公開します!

どうも、こんにちは!ケインです!

このnoteでは副業やビジネス未経験者でも
3ヶ月以内に月収で6桁以上を
マネタイズ(収益化)可能な
WEBマーケティングを活用した
ネットビジネスの具体的なノウハウを
公開していきます。

画像1

まず始めにお伝えしたいのは、
副業で月収6桁を達成することは
実はそんなに難しいことではありません。

タイトルでもご紹介した通り、

本業1日17時間
4児のパパ
5ヶ月前までスキルゼロの初心者


といった僕でも、
取り組むことの出来ている
ビジネスモデルなんです。

また、
これからお話する内容は
ハッキリ言いますが
”無料”で手にする事は絶対に
叶わないノウハウです。

実を言うと。。
5ヶ月前までスキルゼロの初心者と
ご紹介しましたが、恥ずかしい話
個人でビジネスに取り組み始めたのは
もう”5年”も前の話です。

勘の良い方は
既に察しているかもしれませんが
これだけの期間取り組んだにも
関わらず”全く結果が出なかった”
という事です。はいw

今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
僕が今からお話する内容は
”1000万円以上のお金”をかけて
集約された情報になります。

つまり
ネットで検索しただけ、
ググった情報の寄せ集めでない!
という事です。

ですのでこのnoteを見た人の中で
実際に大きなお金を稼いでいく人も
出てくると思います。

ぜひ最後まで集中して
そしてワクワクしながら
読んで頂ければと思います😁


画像2

僕が今回あなたに紹介するビジネスは
ズバリ!”コンテンツビジネス”です。

パソコン(スマホ)とインターネット環境
があれば今日からでもスタート可能な
超ハイスペックなビジネスモデルです。

とは言われても。。
それ何?って感じですよねw
分かりますw

僕も5ヶ月前までは人生で一度も!
聞いた事がない”単語”でしたので。。


ここから具体例も交えて
わかり易く解説します。


あなたは今まで”音楽や書籍、動画”
というものをデータとして
購入したことありませんか?
少し前までは” CD や紙といった媒体”
が主体のコンテンツでしたが今は
”デジタルデータ”に媒体が
移行され販売されています。

これが”コンテンツビジネス”です。

ここからは、
コンテンツビジネスの
メリットについても話していきます。

まず場所!
自宅やカフェなど好きな場所で
自由に仕事をすることができます。

そして時間!
働く時間もあなた次第です。
自由に選ぶことができるので
朝が苦手な人、逆に夜遅くが苦手な人
それぞれのペースに合わせて
仕事をすることができます。


そしてあなたの商品は
インターネット経由で販売するので
日本中、もっというと世界中の人に
購入してもらう事も可能です。

実際に僕の起業仲間には、
海外に移住しながらも
ターゲットを日本在住の日本人
として月収で7桁以上を
稼がれている方もいらっしゃいます


また販売していく商品は、
”形のないデジタルコンテンツ”のため
ビジネスを始める時の初期費用というのは
ほとんどかかりません。
非常に低リスクということで
僕のように本業サラリーマンを
続けながらでも始めることが出来ます

さらに、仕入れや売り切れなどの
心配をする必要もないので、
一度コンテンツを作って
販売する仕組みも作ってしまえば
半永久的に稼ぎ続けることができます。

いかがでしょうか?

これが僕がやっているビジネスであり
今!最も自信を持ってオススメできる
ビジネスモデルです。


画像3


では、
僕がこのコンテンツビジネスに
出会うまで!と併せて
簡単に自己紹介をさせて頂きます。


僕は沖縄県出身です。
どこでにもいる平凡な5人家族
父、母、2人の弟がいます。
今年でちょうど30才。
アラサー時代に突入ですw

小学生の頃から、
体を動かすのが好きで、
勉強よりももっぱら遊びやスポーツ!
と言った感じでした。


中学、高校と部活はサッカーをやっていました。
他にもバスケットやアメフト(フラッグ版)、
陸上と色々打ち込んでいました。


父親が料理人ということもあり、
勉強も好きな方ではなかったので、
高卒で上京すると中学校の頃には決めており、
実際、高校卒業後は単身で上京しました。


想像通りかもしれませんが、
料理人の世界はエゲツいですw


仕事の教え方も体育会系というか、
今思えばめちゃくちゃ雑で、
”見て覚えろ!”といった環境でした。


私は学生時代バイト経験も一切なかったので、
初めて仕事をし始めた当時の私には
とてもハードルが高かったです。


そして、
週1日の休みで、
朝6時に家を出て夜の24時頃に帰宅。
といったスケジュールで、
月収手取りで12万くらいだったと思います。


おまけに、
自分より5〜6つも上の先輩から、
陰湿なイジメを受けることもあり、
正直、メンタルもボロボロでした。

今思えばありえないですねw

ただ18歳という若さで、
このヤバすぎる経験を経たからこそ、
結果として自分に自信がつき、
色んなビジネスに積極的に
チャレンジできるようになりました。


22、3歳の頃には、
”管理職”も任せられるようになり、
非常に濃い時間を過ごし、
人間的にも大きく成長する事が出来ました。



そして、
家庭を持ち子供も授かったことで、
将来の人生設計を本気で考えた時に、
本業だけではやっていけないと、
不安を感じ、5年ほど前から、
”独学”でなるべくコストをかけずに
成功すべく取り組み始めました。


今思えばこの”独学とコストを抑える”
という道に進んだことが、
人生最大の失敗でした。


結果、
成功とは大きくかけ離れていき、
5年というとてつもない時間を無駄にし
200万円以上失い、借金もありました。

そして、
2021年6月に、
この”コンテンツビジネス”に出会います。


僕はとても幸運だと思います。


もう後もなく絶望に押しつぶされそうな時に、
今のメンター(師)に偶然出会いました。
その方は、年収ベースで億単位を稼ぐ
起業家です。

ここまで独学とはいえ、
ネットビジネスで挫折を繰り返し
お金も失っていた僕からすると
不安と正直疑いの目線すら
ありました。
↑今思えば、この上なく失礼な
事をしたと!猛省していますw

ですが、
その方から直接お話しを聞いて
自分の悩みや不安、疑問を
全てぶつけてみた所。。

話が終わる頃には、
今このタイミングで行動しないと
一生後悔する!!
という気持ちになっており、
断腸の思いで”決断”しました。

今、振り返っても
本当にあの時の自分を心底
褒めてあげたいと思います。


この数カ月間で、
WEBマーケティングのスキルを
本気で身につけて
今ではこうやって、
過去の僕と同じように悩んでいる方へ
助言が出来るようにまで
成長しました。

僕のメンターは、
あれからさらに収益も成長させており
今は個別で対応することは
出来なくなってしまっています。



僕自信も”100名以上の個別相談”
対応するまでになっているので、
今後はメンターと同じように
”個別対応”は難しくなると思います。

なので、
これから僕がお伝えする内容を
しっかり学んで、
”もっと具体的な話が聞いてみたい!”
という事があれば、
即行動することをオススメします🔥


画像4

僕はこれまでの”副業挫折無限ループ”

という経験もあった為w
”安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス”
が必要と考えていました。

改めて、
世の中にはどんな副業(個人ビジネス)
があるのか?
というリサーチも行いました。

👇こちらが主にメジャーな副業・ビジネスです。︎

◾︎ 投資(FXや株) ★
◾︎ MLM(ネットワークビジネス)
◾︎ クラウドソーシング
◾︎ ブログアフェリエイト ★
◾︎ YouTuber
◾︎物販 ★
◾︎転売 ★
◾︎ コンテンツビジネス


★マークは僕も実際にチャレンジした
副業です。

そして、
僕が副業を選ぶ段階で注目したのは
”インターネットで集客が可能”
というスタイルでした。

なぜなら”個人の作業量”に対して
”大きなレバレッジ”
かけることが出来るからです。


また、
”日本人資産家ランキングTOP100”
にもランクインしているホリエモンさん
が提唱している
”成功する確率の高いビジネスの4原則”

1.小資本で始められる
2.在庫が無い あるいは 少ない
3.利益率が高い
4.毎月の定期収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われています。



そして
これらの条件を全て満たしている
ビジネスモデルが『コンテンツビジネス』
という事なんです。


またコンテンツビジネスには
以下のような特徴もあります。

◾︎ 自分の好きな事や得意な事を商品化できる
◾︎ YouTube、ブログと比べ成果が出るのが早い

ブログやYouTubeなどは、
軌道に乗れば強いと思います。
そして、多くの人は成功者の形しか
見えていません。

リアルな部分を話すと、
成功するまでの下積み時代
”ほぼ無収益で半年から1年”
といった部分を乗り越えてはじめて
華やかな世界にたどり着くんです。



なので僕と同じように、
✅比較的短期間で大きく稼ぎたい
✅無収入の状態がいつ成功するかも
 分からない中ではやってられない


といった方にこそ、
この”コンテンツビジネス”
オススメです!


以上の理由が、
僕がコンテンツビジネス一択を
選んだ理由です。



まとめるとこんな感じです👇

成功する確率の高いビジネスの4原則
 に該当している
自分が好きな事(得意な事)で
 稼げるので継続性も高い
最速・最短で大きな収益が見込める


そしてさらにここから、
コンテンツビジネスでどのようにして
稼ぐことが出来るのか?
具体的なステップもお伝えしますので、
楽しみにしておいて下さい🔥


画像5

ここまで真剣に見てくれたあなたは
きっとこういう疑問が浮かんでいる
かと思います。

コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど
実際にどのように”実践”して
いけばいいんだろう?

過去の僕も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは

 集客
 セールス


この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。


ここ!めちゃくちゃ重要なので
絶対聞き逃さないで下さい!

🔥 集客
🔥 セールス

です!
大事なことなので2回言いましたw

では1つずつ、
しっかりと解説していきます。


画像6

このコンテンツビジネスは
SNSで集客をすることから始まります。

でもSNSといっても沢山ありますよね。
いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは絶対に”1つに絞る”
ことをオススメします。


では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。

僕が調べたデータがあるので、
そこを基に解説していきます!

まず手始めに2021年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ Twitter  4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人

このデータを見るとTwitterが最強!
というのはあなたでも、
なんとく分かるかと思います。


実際に僕と同じように発信している
他の情報発信者はよく、
”利用者の多いTwitterで集客をするべきだ”
と言います。

もちろんTwitterは利用者も多いですし、
非常に強力なSNSです。



ですが、”ネットビジネス初心者”
それよりももっと優先すべきSNSがあります。

それがFacebookです。

えぇ〜!!!?
最下位じゃんかよ〜w
って思いますよね?

正直僕もこのビジネスを始めるまで
10年以上前(学生時代)に
インストールしただけで
ずっと冬眠状態でしたw

それではなぜFacebookから
スタートさせた方がいいのか
理由を説明します。

それは。。ズバリ!

”ユニークユーザーの数”

です!


ちなみに僕以外の発信者も
”Facebookでの集客”
おすすめしている人は
他にもいます!

ですが。。
このユニークユーザーに着目して
解説している人はなかなかいないので
是非しっかりと読んで実践してください。

まず、TwitterとInstagramですが
これらは”複数のアカウント運用が可能”
という特徴があります。
最近の調査ではユーザーの半分以上が
複数アカウントを運用している。
という事もわかっています。


この複数アカウントは、
当然先程の”月間利用数”に含まれています。

対してFacebookは
原則”実名で1人1アカウントのみ”
の運用ルールが存在します。

僕が何を伝えたいのかわかりますでしょうか?



つまりユニークユーザーの
アクティブ数という観点で
もう一度利用者数を考えてみると。。

★ Facebook  2,600万人 → 2,600万人
▪️ Twitter  4,500万人  → 2,250万人
▪️ Instagram 3,300万人 → 1,650万人

TwitterとInstagramの利用者数は
約半分になってしまうということです。

そうなるとFacebookが
”トップクラスの利用者数”
という事になるんです。


そしてFacebookは正しい運用方法をすれば、
誰でも0から始めて2週間程で
コンテンツビジネスの集客をするための
SNS媒体を構築することができます。

実際に僕もFacebookのアカウントを
”ゼロから作成”したんですが、
”たった2週間ほど”でコンテンツビジネスに必要な
集客をするためのSNS媒体を構築できました。


ではFacebookをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?

僕が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
『秘密』があります。

こちらの内容を知りたい方は
僕の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントしています。

僕はSNS運用でこれらの内容を実践することで
”ゼロからたった数ヶ月”で

合計20,000人以上

への影響力を手にすることが出来ています。
※もちろん僕はFacebookも含めそれ以外の
 SNSも並行して運用しています👍

それほど、僕が実践している
このノウハウの集客力は優れています。

ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。


画像7

まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?

僕がこれまで100名以上の方から
ビジネスについて相談を受けてきましたが、

大体90%近くに人は、
”自信がありません”
と言ってきますねw


ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。


僕みたいに
”未経験者でも最短で収益化できるよ!”
と謳っている発信者はたくさんいますが

フタを開けてみると、
この”セールス”の要素を省いた
ビジネスモデルが結構多いですw

つまり、
”集客はあなたがやります”
その後は我々が全ての
”セールス”を担いますので、
成約できたら利益が発生します!
的な感じですね。



少し厳しい言い方をしますが、
”本質”を言います。

仮にそれでコツコツと
2〜3年かけて
月収30万とか稼げるように
なったとして!

明日からこのビジネスは終了します!

という風に運営側から宣告されたら
あなたの収益は一瞬で吹き飛び
即!無一文になる!
という事だと思います。

あなたの数年分の実績が失われる
だけでなく!
路頭に迷う可能性だってある!
という事なんです。

👆これちなみに実話です。。
僕の基に相談きた方が
話してくれた内容です。




話を本題に戻しますが、
この”セールススキル”というのは
他のビジネスモデルで考えても、
非常に重要な要素です🔥

ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。

このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。
方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

そしてここまでで、
重要性は理解できた!
自分も絶対に身につけたい!
と思っては見たものの。。

今の現実をみると、
”セールスが得意ではない”
と絶望されているかと思います。



でも安心して下さい。
この絶望的な状況を打破する!
”ある方法”がしっかりと存在します。

これは実際に海外でも取り入れられている
非常に効果的な方法です。



正直、この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなりますし
結果的に、”セールスが得意”になって
人に教えられるようになった!
という方まで続出しています。

この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように”悪用は厳禁”です。


なので、こちらについては
僕の公式LINEに
直接ご連絡いただいた方限定!
且つ、僕が直接話して信頼できる!
と判断できた方には
特別にこっそりお伝えしちゃいます😁


追加したら
『noteから!コンテンツビジネスの
 秘訣について教えて』とメッセージをください!


画像8

ここまで、

”コンテンツビジネス”について
初心者(未経験者)の方でも理解しやすいように
お伝えさせて頂きました!

そして、
この方法を用いて実際にコンテンツビジネス
”ゼロから取り組まれた方々の実績”
についても軽く紹介しておきます。

・19歳大学生が2ヶ月で110万達成
・30代女性が2ヶ月で150万達成
・40代主婦が2ヶ月で60万達成
・50代OLが2ヶ月で30万達成
・30代元大学教員が4ヶ月で100万達成
・20代フリーターが2ヶ月で80万達成
・40代パパが3ヶ月で60万達成

ここにあげた方を含め、
既に”300名以上の方々”
収益化に成功している
”成果実証済みのビジネスモデル”
となっております。

ですが、
そんなことよりも重要なことがあります🔥

それは”行動力”です!

”個人で稼げるようになりたい”
”副業を始めたい”

こう思っている人の中で
あなたのように勉強される方っていうのは
四人に一人と言われています。

ここまで僕の約9,000文字になる渾身の投稿を
真剣に見てくださったあなたも
その四人に一人25%の一人だと思います!


そしてこれから先!
これを実践していく人っていうのは、
さらに一握りの方のみです。
そういう人がビジネスでチャンスを掴んで
稼げるようになって成功していきます👍

ビジネスで成功していくためには、
”情報を得る” ”実践する”
この2つを行った人だけだと思います。
シンプルですが中々出来ていない人達が
多いと思います。


そして、この2つのどちらかが欠けていても
成功することは難しいと思います。


ここまで勉強されたあなたには、
ここで満足するのではなく
是非!この内容を実践して
成功という未来を
手に入れて欲しいと思います。

僕は本気で🔥
今回の学びを結果に繋げてもらって
僕のように”自由なライフスタイル”
手に入れる方が一人でも多く出てきて
頂けたら嬉しいと思っています😁


最後にこの投稿を最後まで見て、
今すぐにでも実践をしていきたい!
と思ってる方だけに
期間限定の特別なお知らせがあります。


先ほどお話しした上位25%の中の、
さらに一握りの実践できる人!
こういった方が僕に直接、
具体的な質問や相談の連絡をしてきます。

確かに今までの内容は多くの方に
向けた情報発信なので、
ここまでの内容を聞いて
いざ!実践していくとなると

◼自分は何から始めたらいいのか 
◼SNS で見込み客を最短で効率よく
 集客するためにはどう運用したらいいのか
◼そもそもどんな情報を発信したらいいのか
◼どんな文章コピーライティングを書けばいいのか
◼どういう構成でセールス。
 コンテンツを販売すればよいのか

一人でやって壁にぶつかることも
絶対にあると思います!
実際、僕自信も。。
たくさんの壁にぶつかってきましたw


また個人ビジネスをやっていく上で、
”成功法”というのは人によって違います。
じゃあ自分の場合はどうしたらいいの?
と思ってる方もいると思います。

それは僕がこの場であなたにお伝えしたくても、
あなたの状況をヒアリングする事が出来なければ、
適したアドバイスが難しいです。
なので、僕の情報受け取ってみて実践をしたい!
という気持ちになった人は、
まず僕に連絡してきてください。



ここで”行動と決断”が出来る人っていうのは、
僕の経験上、
ある程度信頼ができると思っています👍
なので僕に直接連絡をしてきた方には
より実践的でホットな情報をお伝えします🔥

ですが1点だけ注意点をお伝えします。
僕も今ではありがたいことに、
問い合わせ数もかなり多くなってきているので
人数が集中した場合は”先着順”
対応することにしております。


全ての人にチャンスをお届けしたいのは
山々なんですが、
僕も関わるからには中途半端に
対応したくはありません。

僕1人で対応しているので、
対応できる人数には限界がありますので
この部分はご容赦下さい。



期間限定の特別な特典は、
僕の公式LINEに登録頂くと、
”自動でメッセージ”が届きます。

そこに詳しい内容を
載せておりますので、
ご覧頂いて不明点等あれば
お気軽に個別に質問下さい👍



今回の特典を受け取ることで。。

🎁自分の商品(コンテンツ)を持っていなくても
 月収6〜7桁を安定させる方法
🎁ゼロから最短で結果を出すための考え方 
🎁SNS 集客の具体的なステップ
🎁初心者でも数十万の商品が売れてしまう
 セールス手法

といったスキルが手に入ります🔥


繰り返しにはなりますが、
無料とはいえ、
”先着順での対応となります”
このチャンスを逃さないためにも

早めに登録し特典を受け取って下さい🔥



それでは、
あなたと公式LINEで会えることを
楽しみにしております😁


また、今後このnoteでは、

会社に依存せず
好きなことをして自由に生きるための考え方、
最新のビジネスノウハウ、
個人で稼ぐ力をみにつけ

他では無料で聞けない
貴重な情報を発信してきます。

見逃したくない方は、
フォローを!
そして、このnoteが役に立った!
と思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

【ケインの公式LINE登録方法】
1)以下のいずれかの方法で友だち追加
・以下リンクをクリックして登録
 < 公式LINEへ >
・LINEのID検索で登録 ※@も入れて検索して下さい。
 < @442kuhun >

2)友達追加後、以下のメッセージを送信
『noteから。コンテンツビジネスについて希望』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?