見出し画像

FOXFEST感想

【FOXFEST感想】

・赤子金属
いやいや、まさかのご本人たち登場で度肝を抜かれましたね
扇子を使ったダンスが最高でカッコ良かった!
お顔を扇子で隠して手でトントンしたり、
とにかくダンスが良かった!

2日目はECとBMだけ観る予定だったのに
この赤子金属を観るために最初からずっとPITにいることになりましたw

METALVERSE
はじめて観ましたが、歌がうまい!
演奏がすごかった!

・BILMURI
とてもハッピーなナイスガイって感じで終始笑顔で観てました!
NEXFESTでのヤングブラッド的な存在みないな感じにみえました
グッズのキャップが面白くて買いたかったけどSOLD OUTで買えずでした残念!

POLYPHIA
超絶技巧プレイに魅了されました!
魅了されすぎて棒立ちになりました
じっくり座って聴き入ってしまうような曲ばかりのように感じました
ドラムが自分的には好みで、ドラム中心に観てました!

・Electric Callboy
もうまじで最高!
ずっと踊ってノリにノってました!!!

3姫がこっそりとライブを観に行ったというあたりから聴き始めたけど、
文句なしのパフォーマンスと盛り上がりで、体感5分くらいであっという間に終わってしまう感じでした。
会場を煽るのが上手かったりとか、映像が面白かったりとか、いちいち着替えたりして、しかもそれがクソダサ衣装でおかっぱとか、、真剣にふざけてる感じが最高でした!!
なにもかも忘れてハッピーになれた!
しっかりとした技術を持ち合わせつつ、
とことんふざけたり、
会場のみんなが楽しめるようにしたり、
もちろんご本人様たちも楽しんでいたり、、、

FOXFESTの二日間が初見でしたけど
一瞬で引き込まれて全てを忘れてECの楽しさに没頭してました!
会場中がそうでしたよね!
曲もどれも好みで最高すぎました!!!!
めっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!

・BABYMETAL
もう言うまでもないですね!
2014年からファンで、
どんな時もBABYMETALの曲を聴きながら人生を歩んできました
楽しい時も、幸せな時も、苦しい時も、
いつもBABYMETALを聴いて過ごしてました
いつも心にBABYMETALがいたのです。
そんなBABYMETALが主催したフェスですよ
楽しくないはずがないですし!
盛り上がらないわけないです!
いつも最新が最強なので
今回も最高で最強でした!!!!

POLYPHIAとのBNDコラボも世界最速で観れたし、
ECとのコラボのRATATATAも観れて
もう、この世に思い残すことなんてないんじゃないかと思うくらいです
いや、思い残すことはあるけどもw

どんな時でも
何回ライブに行っても
何回同じ曲を聴いても
無条件に
いつもいつも感動したり
心が揺さぶられます!
それはBABYMETALだけなのですよ!

FOXFESTの第二回があれば来てくれるか?と
SU-METALが問うてましたけど、
行くに決まってまんがな!!!!

とにかく最高の二日間でした!!!
FOXFEST最高!
BABYMETAL最高!!!!

また第二回FOXFESTやってください
よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?