投資と麻雀とパチスロと競馬(417)

昨晩の米国三指数はダウ微上げ、NASDAQ微下げ、S&P500は微上げの展開。

一時期はまた今日も大きく下げるかと思ったが、なんとか戻って来た…

昨日はオプションの期限だったから、オプション解消の売りと、再度買入れが交互に起こったんだろうなぁ。


とりあえず下げっぱなしの危機は乗り切ったわけだ。


S&P500は一時リセッション入りの数値まで行ったけど、持ち直したからノーカンで良いの?

1回でもタッチしたらリセッション入りと言うなら、ようやくリセッション入りですか…という気持ち。


まだ続くんかいって段々思って来たけど、6月までは続くんかなぁ…


何度か上げ下げしてもらえると精神的にラクなんだが。


レバナス勢は前向きな人消えたね。


次はインデックス勢が標的になる番ですか…



ちなみに日本株が投資妙味あるって声がチラホラ。


個人的には無い。

正確に言うと短期ならアリ、長期なら無し。


日本の未来が明るいって思える材料は無いのでね。


ただ、物価が世界的に安いのは有り難い限り。


日本以外の先進国にいる日本人にとっては安く美味しい物食べれる日本に住んでる事は羨ましいらしい。現在のインフレ化ではね。


ドル資産をいっぱい作って安い日本をめい一杯教授する最強ムーヴはやっとかなきゃね。


週末は混戦のオークスでもゆっくり考えて過ごそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?