投資と麻雀とパチスロと競馬(283)

昨晩の米国三指数はダウ上げ、NASDAQ大幅上げ、S&P500大幅上げの展開。

クリスマスも終わり、年末の様相ですね。

米国市場は明日多少の利確はありそうだけど、小幅上げぐらいは続きそう。

このまま年末は気持ち良く終わりたいですね。


Mリーグは今日最終日。

夜から映画観に行くのでリアタイでは観れないけど、今年もよく楽しませてくれた。


レギュラーシーズンは各チーム残り40試合ぐらいになるが、KONAMI麻雀格闘倶楽部がトップで折り返しており、とても気分良く年を越せそう。

これからますます苛烈なゲームになる。

見逃せないですね。


今日で仕事納め。


昨日ボコボコ駆け込みの依頼案件が入ってイライラしたけど意地で終わらせる。


下請けだと思われてるの腹立つ。


こっちがやーめたって言ったら困るのそっちだけどな。


協業と下請けは別やぞ?


システムの運用ノウハウがボコボコこちら側ばかりに貯まってるのに危機感持とうや。


愚痴はこんぐらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?