投資と麻雀とパチスロと競馬(101)

昨日の日本市場は米国相場のV字回復もあり、反動でほぼ元通り。

今日も米国金利一服でNASDAQが市場最高値更新。

日本もグロース系が好感されるか?

米国の影響で米国以上に下げるのに、戻りがあんまりな所が日本って感じだ。

早く日本の個別株整理したいけど、様子見たい気持ちも…

7月のFOMCまでには何とかしたい。


ワクチンチケットが昨日届いた。
予約開始はまだ先だが、思いのほか早い対応で関係者の皆様には頭が下がる思いだ。

そろそろ今の生活も飽きてきた頃だろう。

国や都道府県のお金も無くなって来たし、経済のブーストは自分達でかけるしかない。

賃金上げが叫ばれているが、仕事は沢山ある。
自分で副業もしやすい時代になった。

誰かにねだるより自分で勝ち取らないと、今の時代は生きていけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?