投資と麻雀とパチスロと競馬(459)

国民年金が65歳まで支払い続ける事に。

分かっちゃいたけどやるせない。

制度自体は破綻しつつあるのに延命措置で良いのか?

金融所得課税も年末にかけて検討とな。

投資しろと言ってこれですか。

マジでマルチ商法とか詐欺まがいの行為では?


将来に対して何も良いことしないのに、増税だけは素早く動く最低な人達ですね。


自民に投票した人だけ国民年金も増税も適用して欲しいわ。


選挙前から財務省の犬って分かってたでしょ。


次負けるかもしれないから今必死で増税案出してるとしか思えない。


日本で豊かに暮らす事は難しい。


辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?