見出し画像

離婚後の彼 その3-2

彼との初デートは映画に行って来ました。
その後居酒屋みたいな店で食事をした。
私は呑めなくもないが 特になくても良い。
彼はお酒好きだったので 私の車で私の運転で彼をお迎えに行き そこからお出かけ
お酒を飲みながらの食事という流れがデートコースとなった。

数回目のデートでのお食事の後にホテルに向かうことになった。
自分の運転でホテルに入るのは初めてで、
なんとなく嫌だった。

彼はお酒を呑んでいるからなのか 元々のサイズ的なものなのか
あまり上手くいかず ちょっと悶々をしてしまう感じ

毎日メールをくれる人でもなかったので メールが来た日は逢う日
する日・・・なんか寂しいなぁ

最初は指で気持ちよくしてくれたのに どんどんそれも手抜きになり
親指ぐらいのへなちょこが 入っているのかいないのか?よくわからんまま
自分だけ出してスッキリしたのか、あろうことか

寝た・・・

信じられなかった~www

その日で最後となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?