閑話休題

いくつかのトピックの後は、日常みたいなものを挟んでいこうと思います。

最近美味しかったもの。ローソンのお漬物とセブンのカニカマ。カニカマに関しては、どこで買っても同じだろうと思っていたのだけれど、セブンのは違いまして…ハリがあるというかなんというか、ちゃんとしてる!!!(感想の語彙が貧弱)

あんまり食に興味がないせいで、美味しかったものって言われるとすごく難しい。自分で決めたトークテーマなんだけど、全部美味しかったなぁ、みたいな感覚で終わってしまう。

あ、思い出した。最近激辛に挑戦中です。お寿司はサビ抜きおでんに辛子って何?みたいな感じの人生を歩んできましたが、ここで試しに辛さへの強度をあげてみることに。どこまで食べられるようになるのか、人体実験みたいなもの。韓国のプルダックポックンミョン(カルボ)とか辛ラーメンとかはとりあえずクリアしたので、次は中本の北極かなぁと画策しているところです。

特に書くことがないので何か話題あったらください、困ったらnote公式のテーマつぶしてこうかしらね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?