自己紹介

はじめまして。こんばんはこんにちはおはようございます。お疲れ様ですいってらっしゃい。おかえりなさい、もあるかもしれないですね。

万人に間違いない挨拶って意外と難しいなと思う今日この頃。Twitterから来てくださった方はわかってると思うんですけど改めて自己紹介を。このnoteは、「いろいろあってお金がなくなってしまったけど時間はそこそこある一般女性」が、売れるものもないし自分語りでもするか!!みたいな気持ちではじめたものです。心のどこかでは、似た境遇だったりで悩んでいる人がいればどんどん餌にしてくれたらいいなと思っているし、ビジネスになったらなぁとかも思わないでもないです。

名前の読み方は、「けい」です。平仮名でも片仮名でもローマ字でもいいんですけど、なんとなく変換で出てきて面白い字だなということで、この漢字になってます。

他になんかいうことあるかしら……自己紹介って地味に難しいのよね……。

とりあえず、どんどん自分の話とか他人の話とかあげていく中で面白いなって思ってくれましたら、人に勧めたり秘密にしたりしておいてください。いいねボタンはナチュラルに喜びます。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?