見出し画像

Keiko Walker's Music Box Episode 9~Guest:高橋マコト


Blog

2月8日、Keiko Walker's Music Box Episode 9へお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました♪

Episode 9のゲストはGuitar Playerの高橋マコトさんをお迎えしました〜!
昨日も話していてびっくりですがマコっちゃんに会ってからもう20年近く経つみたいで本当にびっくり!楽しいトーク(YouTube用に使えるところあるのかな〜😆)2部のミニライヴも久し振りにマコっちゃんと音出せて本当に楽しかった〜!

次回のKeiko Walker's Music Boxは3月14日ゲストは小田知英さん(Sunset Riders)ですのでお楽しみ!

さてさてこの日は・・・

ここから先は

487字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!