見出し画像

よろしくお願いします❣

いよいよ始まりました~~❣
Keiko Walkerの音楽ブログ。

普段Keiko Walkerはどんな音楽聴いてる?
ミュージシャン、Keiko Walkerの目線から観た、聴いたアルバム、映画や音楽本の紹介など、音楽のことを語るブログです。

今までライヴや通常のブログでは語ったことの無い音楽トークをここではしていきたいと思います。
過去にファンクラブ専用の音楽ブログに書いていたものも少しずつ投稿していきます。そちらのブログはプラットフォームが閉鎖してしまった為、それ以降、今回初めての公開です。

近い将来、あまり日本では知られていない音楽を聴いてもらえるラジオ番組を始めたいなとずっと思っています。実現の為、みなさまに応援して頂けたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します♪

マガジンをよろしくお願いします!

Keiko Walker Official Website


よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!