見出し画像

Keiko Walker's Music Box Episode 12~Guest:前むつみ、白井英一郎


Greetings

5月9日、Keiko Walker's Music Box Vol. 12へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました! この企画が始まって丁度1年でした!
ゲスト、前むつみさん、白井英一郎さんでした!
そしてテーマはLaurel Canyon!
初めてのプロジェクターも最高でした!

★6/13 Episode 13のゲストはSingerの坂本愛江さんです🎶

ここから先、プレイリスト、写真入りレポートは
Keiko Walker's Music Box専用マガジン
Keiko WalkerのOnline Salon(ファンクラブ)「Leather & Lace」
どちらに登録されて
もご覧いただけます!
ご登録済みの方はこのままスクロールしてご覧いただけます!

  • Keiko Walker's Music Box専用マガジン Monthly¥500

  • Keiko WalkerのOnline Salon(ファンクラブ)「Leather & Lace」Monthly ¥1000より

ここから先は

853字 / 1画像

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!