見出し画像

Keiko Walker's Music Box Episode 11~Guest:村中靖愛


Greeting

Keiko Walker's Music Box Vol. 11へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました
ゲスト、村中靖愛さんでした!
もう35、36年くらいの付き合いになりますが、私のライヴの時、Pedal Steelで参加してもらってもいるヤス、楽しい回になりました!
色々Pedal Steelの魅力を丁寧に話してくれたヤス、本当にありがとうございました!!

Keiko's MIXTAPE #4 にこの日のPlaylist作りました。2023年より毎月行っている「Keiko Walker's Music Box」というトークショーとミニ・ライヴ企画、4月のゲストはPedal Steel Guitar Player の村中靖愛さんでした。もちろん、テーマはペダルステイールギター!Pedal Steel の歴史、楽器、そしてPlayer達についてを中心にトークさせていただきましたがこの回のエピソードの中で聴いた曲、コラボライヴをした曲のプレイリストです!こちらのトークショーではミニ・ライヴの他、1部のトークショーの合間、トピックにあった曲をみんなで聴いています。

こちらの「Keiko Walker's Music Box Magazine」、そしてメンバーシップ(ファンクラブ)「Leather & Lace」メンバー様はこのままご視聴頂けます♪
メンバー以外の方はこちら↓をご覧ください♪
One Coinからご参加頂けます!

次回、5月9日のゲストは前むつみ(通訳・翻訳家)と白井英一郎(ミュージシャン)です!テーマは”Laurel Canyon”


ここから先は

827字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!