見出し画像

Emmylou Harris Tribute Vol.3 Bluegrass Version

ご挨拶

6月23日、エミルートリビュートVol.3ブルーグラス版へお越しくださいましたみなさま本当に、本当にありがとうございました♪
満員のお客様に本当に感謝いたします!!!
兎に角楽しかった~~❤
完全ブルーグラス・ライヴというのは実は初でした!
深いな~~!
そしてBack In Town、社長、そしてStaffのみんないつも本当にありがとうございます♪
カントリーはもちろん、私がご一緒させて頂くブルーグラスもロックも、ミュージシャン方みんな本気で自分が大切にしてきた音楽をとことん追求しているみんななので刺激とPassionと、とっても勉強になる!お話もそうですが、みんなと音で会話をすることが本当にありがたい経験であります!
Singerである前にMusicianであることを教えてくれたKeiko Walker & The Hot Street Bandのメンバー達には今でも感謝しかないな~~♪

マガジン購読かメンバーシップ会員様にはこの先もご覧いただけます★


ここから先は

2,056字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!