Nino Ciel

いつの時代も「歓迎」しているよ。
天天町(てんてんちょう)に住む。

sola そら
女。一人称私。純粋ゆえに傷つきやすい。争いごとが大嫌いで周りの機嫌を伺い、明るく振る舞おうとする。血は光。

lluvia るびあ
男。一人称私。マイペースで自分の好きなことばかりやっている。他人を否定したくはないので、合わないところでは空気と化す。血は雨。

nieve にーぶ
女。一人称私。正直なので辛辣なときもあるが、全ては優しさ。自分のことが終わっていないのに他人のことをやろうとする。血は雪。

tormenta とるめんた
男。一人称私。おかしな人だと思われがちだが、ただただみんなと仲良くしたいと思っている。コミュニケーションはド下手。血は風。

ruen るえん
男。一人称私。落ち着きがなく周りが目を離せない。それが申し訳ないと感じていたりするが、なおせないので開き直りつつもある。血は雷。

coiris こいりす
女。一人称私。みんなのことがめちゃくちゃに好き。自分のことをあまり大切にできず、みんなのためならなんでもしようとする。血は虹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?