見出し画像

スマスロ北斗の拳の設定6の小役確率

スマスロ北斗の拳の設定6確定している台の小役確率を集計しました。(実戦値サンプル73,215G)

北斗の拳小役確率

さらに大手解析サイトなどの集計値も入れちゃいましょう。これは私がマイスロを確認したわけではないので精度の真意は不明ですが大手が嘘ついても信用問題に関わるんで多分本当だろうし、このnoteも無料なんで勝手に合算しちまいましょう。
こんな感じです
(サンプル245,628G)

北斗の拳設定6小役確率


それで現在解析が出てるのは設定1の小役確率のみ。比較。
リーチ目役は分からないので大体1/4500とします。

小役合算での判別は無理です。なので設定差が大きい中チェとスイカ合算だけを比較するとこんな感じ。

これならまぁ判別に使えそうですね。
※2023.5 設定6の子役確立の解析出ましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?