見出し画像

パチスロ幼女戦記の設定6データと設定差

Hello everyoneとーなかです。

パチスロ幼女戦記の設定6のデータを集計しました。
こぜ6ではなく全て6確した台から抽出したデータになります。

※集計データ数約35000ゲーム(通常、at込み)、ボーナス数160個。
サンプル少し少ないので鵜呑みにせずに全校集会の教頭先生の話を聞くくらいに聞いていただければと思います。
あとこれ系を書くとパチスロ詳しいイキリニキから色々リプとか飛んできて本当は書きたくないんですが、肯定的な意見やこういう挙動でした報告は受け入れますがイキリニキはきもいので全員ブロックします。

まずデータを公開する前にこの台がどんな台か知らなければなりません。
この台は2022年パチスロ最大のヒットとなったカバネリをベースに作られています。
ただカバネリを打ったユーザーから2つの声が上がりました。
「AT駆け抜け」「払い出し枚数が差枚じゃない」この2点がキモすぎると。

サミーの開発者は思いました。「この2つの問題を解決すれば、カバネリよりもっと良い台ができるんじゃないか?」

そして爆誕したのがこの「パチスロ幼女戦記」です。
これを前提に打つとこの台の理解度がかなり増すと思います。

大当たり分布

なんと設定6は75%は150G以内に当たっています。
A天井を何度もいく台は赤信号。複数回天国130Gを超えると黄色信号です。

B BとRB比率

設定6のビッグとレギュラーの比率です。
ビッグ54.62%、レギュラー45.38%という比率。
(だいたい55:45)

幼女戦記のビックレギュラー比率

データ上ではこんな結果になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?