今後の note の方針について(購入前にご一読ください)

Hello everyoneとーなかです。
今後の note の方針について少しお話しします。
ご存じの方は知っていると思いますが私は普段サラリーマンをしていて本業があります。 本業も忙しく、 そのため最近 note の更新ができておりません。ごめんね😊

それで今後の note の方針ですが設定 6 や高設定を打った履歴とか台の情報は引き続き上げていきます。

問題は店舗の傾向なんですが、 皆さんもご存じだと思いますが店舗の傾向は日進月歩で日々変わっていきます。
個人店でやってるような小規模な店に関してはそこまでの変化はありませんが、大手のチェーン店になると人事異動があるので店長が変わるタイミングや新しい取材や晒し屋などイベント実施した時、 近隣店への対抗など、変わるタイミングは様々です。
店舗の傾向が変わる度にデータを取り直しては修正を加えたりしていますがキリがありません。 また追記した情報で note 全体が見にくくなったりもします。
そこで今後は過去の店舗傾向の note はお安く、最新年度の note は今までと同じくらいの金額で出そうと思います。

あともう一点あえて言わせて頂くと、私は外部から抜けるデータを集計しています。 この外部から抜けるデータは言うなれば誰でも抜けるデータです。 店内から抜ける情報はあえて記載しないようにしています。 理由は専業やその店へ通う常連への配慮です。 ただもうネット上やTwitter上に出ている情報は記載しています、調べればでますからね。 例えば 「マルハン新宿東宝は6のつく日は末尾イベ」 みたいなやつです。
なので僕の note は初めて通う店やまだ数回しか行ったことがない店でだいたいの店の傾向を把握したい人やデータ取りができない又はできるけどやる時間がない人などがご購入頂ければと思います。

そのホールに毎週、毎日通っている常連や専業はそれ以上の情報はないので買ってもいいですが期待はしないようにしてください。 ただ案外専業でもデータとってない人は結構いるので、 今までこの位置は設定が入らないと思っていた場所でもデータで数値化したら案外設定が入っている位置だったという発見はあるかもしれません。何度も言いますがピンヅモとかできません、傾向把握のためのnoteです。なので文句言わないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?