見出し画像

『2024年 小林浩太朗カレンダー』出来ました!

今年も残すところあとわずかになりました。
新しい年に向け、小林浩太朗カレンダー発売のお知らせです。
 
2023年は年初から仲間との「むすび展」「三人展」「大菩薩の風ビエンナーレ」などの作品展や地域のイベント、講演会など様々な機会に恵まれ、たくさんの人が浩太朗の絵・言葉を通した想いに触れ、”自分らしい生き方”のために何かを掴んでいかれる姿に驚くことが多々ありました。

そんな方々との対話からインスピレーションを受け取り、カレンダー制作がスタート。表紙を含め13枚の絵を選び全体を眺めるうちに、こんなテーマが浮かび上がってきました。

『季節のうつり変わり 色や言葉や情熱で』
毎日の生活の中で色はすごく大切。元気をくれる。
浩太朗は、その色を絵に描いて私たちに見せてくれる。
自然を見るとき、何に目を向けたらいいかヒントをくれる。目に飛び込んでくる色を大事にしたらいいよと教えてくれる。


今回は季節のうつろいを子細に示す「七十二候」を加えてみました。

そして!新たなお楽しみとして、ページ左下のQRコードからその月の絵にまつわるエピソードがご覧になれます。(noteの記事に飛びます)


このカレンダーが、自然界の中で起こる小さな物事に気づき、その中で自分はどう暮らしていくか、どんな楽しみを見つけていくかのヒントとなれば幸いです。
 
─────────────────────────────────
【2024小林浩太朗カレンダーについて】 
・定価 1,300円(消費税込み)
・壁かけ、A4(21.0✕29.7cm)、タテ型
・13ページ(表紙+12ヶ月)
・祝祭日、二十四節気、七十二候、満月・新月
・小林浩太朗に関するいろいろな情報がQRコードでご覧になれます

【 ご注文フォーム 】
 https://ws.formzu.net/dist/S202317006/


【ご注文から商品発送までの流れ】

1)注文フォームから、お名前、ご住所、郵便番号、電話番号、 数量を明記して、内容確認画面へ進み、送信してください
  ↓
2)ご注文内容の確認と振込方法のご連絡をさしあげます
  ↓
3)代金お振込み
  ↓
4)お振込み確認後、商品を発送いたします
 
※その他、Facebookメッセンジャー、インスタグラムのDMからもご注文いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?