エースコミコン@アリゾナ(2019年1月11日~13日)レポート~タロンさんに会ってきました②フォトオプ編

(*先に謝っておきますが、ここではフォトやサインの列の作り方とかいつ並ぶかのテクニカルな話はあんまりできませんごめんなさい…多分コミコン猛者の方の情報が確実だと思うので…)
(あとすごく主観的な感想でしかないのですみません…次回は考察も含めると思う)

サビなので何度も言うんですが、タロンはふかふかでした。ふかふか。結論からいうと、ふかふかでした。
あんなにブースから出てきた人が異口同音に「フカフカ」「ふかふか」「FUKAFUKA」って言ってた経験はないww あっ、もちろんとびきり格好良いんですよ!!なんと言っても顔が良いので。顔が良いんだけどだいたいハグのときって身長差で顔のほっぺたがお胸、しかも左胸の位置になるんですよ、顔は視界に入らない…多分それでみんな…

ここでは、印象に残ったのが、1回目のフォトオプだったので、その話を書こうと思います。まずサインやフォトの列形成ゾーンに入る前に荷物検査があって、VIPチケット保持者から先に列形成させてくれます。VIPはこういうパスを首に下げてるのでわかりやすくなってます。この並んでる間にコミコン参加経験のある方にいろいろお話を聞けたのでありがたかったです!(その節は大変お世話に…!!)

持ってた荷物やコートは各ブースに入ったところで籠に入れてスタッフに預けるかんじです。(出口で返却されます)
そこからはもう手ぶらでドキドキしながら並ぶわけですが、だいたい3人前くらいからの様子が見えはじめるので興奮と緊張が最高潮というかんじ…!!!

タロンいました!黒いキャップとチェックのシャツ、ジーンズでした。
キャップ似合う~~~!
ちなみにですね、私と友人の数人はタロンが冬でも薄着なので、半袖Tシャツなんじゃないかって予測していて(笑)でも違ったので、違うんだ!?って言ってましたけどまあ7分袖だったので誤差の範囲とします…(??)
私は前の人の様子から結構丁寧に対応してくれてるな?というのと、結構背中なんか撫でる人なんだな!?と観察してました。

タロンは骨格全体が丸くて、やはり大きいです。存在感が素晴らしくて、陽の気が溢れ出るみたいな感じの人だなって思いました。

とうとう自分の番がやってきたので、テンションアゲ気味ですごく会えてうれしいというのと、大ファンです!っていうことを強調しながらお胸に飛び込ませてもらいました。これがですね…かなり丁寧にひとりひとりを扱ってくれるんですよ。とくにVIPは最初のほうに並ばせてくれるのもありますが、彼もコミコン初参加なので、一人ひとりと交流したいと思っているのかなと思いました。エースコン経験者が他の俳優さんと比べてもかなりの神対応だっていうことをおっしゃっていました。タロン…良い子だなあ…

それで、気付いたんですが「ハグ待ち」っていうか、腕を若干広げて待っててくれるのでやっぱりハグしやすいんですよ。ううっママ…尊い…
匂いは香水の匂いではなくて、多分ランドリーの…洗剤のような落ち着く匂いがしました。ヴァレンティノ、UOMOではなかったです。おそらく、香水苦手な人もいるのでつけなかったのかなと推測します。


まずハグしてから軽く会話しますが、このとき背中や腕の辺りを撫でてくれる…これも癖みたいなものなんでしょうね。でもこんなに撫でる人ははじめて見ました(笑)。それからポーズ指定をして写真を撮る流れだったんですが、わたしの場合はお胸の居心地が良すぎてwハグをしつつタロンを見上げる形になってたので(笑)カメラマンさんに前向いて、って促されて写真を撮ってもらいました。このときの写真がこれです…自分があまりにもバブゥ!みたいな顔してるんですよ…決して見せられない…


そして離れるときには両手を握って、また挨拶。Very nice to meet you! Have a lovely day!って言ってくれました。(キャー!生ラブリー!聞けた~)そしてびっくりしたのが、ウインクで…そんな…軽率にいちファンにしてええのん?って後で思ったんですけど、癖だと思います。
Have a lovely day!と言いながらすごいキメ顔(可愛い&格好良い)でサムズアップしながらでした。
眼福…網膜にカメラ仕込めたらよかったのにね…と思うくらい。
勿体ない…とうとい…
無理です…CANNOT…可愛いと思ってたら格好良かった感じ萌えます…


とりあえず、ここらへんで魂抜けて、ふらぁっと違う方向に歩いていってしまいました。荷物取らないといけないのに反対方向へ(笑)

荷物を受け取ったら、その場で写真をプリントしてくれているのでそれを受け取ります。表情を確認したらタロンも大分笑顔だったのでほっこりしました。チケットがまだある人はそこからまた列に並びます。チケットの出し方はまとめてでも、1枚ずつでもどちらでもよかったです。

余談ですが、タロンの「ふかふか」は相当印象的だったようで、ホテル同室のみんなが、13日夜に「寝られない」「ベッドがあのふかふかじゃない」とか言い出してすごく笑ってしまいました。

次は、13日13時から予定されていた、タロンのパネルセッションで質問したときのお話をします~!(本当に考えなしだったんですけど、パネルって公式に録画されるんでしたよね(当たり前)…全然意識してなかったのでそういうことができてしまったんだと思います…)
パネルの様子はYoutubeで動画が見られますが、友人が個人的に録画してくれてたものを見せてくれまして、それだと公式動画で画面が切り替わってしまって見られない表情とかが見られてしまい…ハァ…ダメもうあれです…
ちょっと書いておくと、いぬちよが出るのが遅いので、タロンにヘイ!って言われて司会の方にGo ahead(どうぞ)って言われたまでは覚えてるんですけど、表情とかは全く見る余裕ないし覚えてなかったのですが、名前を言ったときにすごく優しく笑いながらyeah、って言ってくれているのと、日本から来ました、と言ったときに腿叩きながら(片手でマイク持ってるからね)フゥ!って盛り上げてくれています。
遠くから来たから労わってくださっている…!!!
ということでつづきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?