どう会話を転がすか。

 謎なタイトルですが、今回話す話しは会話の積み重ねについてです。どうも、音声ぶりのけいぺちーのだ。

 君は会話をしているか?

会話こそ遊びたまえ。会話をどう重ねるかに頭を使おう。不真面目さから会話ができる。間違いから会話が始まる。いじりから仲良くなれるように。とぼけからツッコミが出るように。
 無口からの卒業をけいぺちーのと約束しておくれ。私は君と永遠に話したいのだよ。真面目では発露が全くないのだよ。君のことを怒りたいのだよ。構いたいのだよ。仲良し😃🍒😃でいれるように。
 1返し、1ターンの会話じゃなく重ねるからキャッチボールするから相手がわかる。声が聞ける。
 話そうな!不真面目でいような!ふざけていような!
またな!   けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?