時の流れの中、失いながら見つけている。

 はい。今回の記事は人生の時の中で若さを失いながら得ているもの=見つけたものについて書きます。訓練して身に付ける分野がある。服を着たり歯磨きをしたり爪を切ったりトイレトレーニングをしておむつからパンツへ。その成長から私は得ているのです、自信を。自分は出来るんだと。そして人との関わりで失敗をします。喧嘩をします。不仲になります。そこからこれはいけないことなんだ、いい関係になるには必要な過程だったと気付くのです。更に必要な気付きは日々起こります。だから何歳だから気づかない?そんなことありません。43でも眠っている気付きがあります。若さは人生の最後まで減りますが、気付きは人生の最後まで増えます。今日の気付きは昨日ではなく昨日があったから気づいたのです。昨日を経ないとわからなかった。凄いことです。だからか今日も人と喋りました。ああ、凄い。ね?
では。また。   けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?