生きた言葉を届ける。

 けいぺちーのだ。こんにちは!今回の記事は今日を振り返った時に自分が納得した内容となっています。では話します。
 結論から言うと、他人がどう思ってるかは関係ない。他人の評価に感情を動かさない。
 本当に。
 弱くならない為にする事。こだわりすぎない事。辛い時期を経験したからこそ書ける文章を発信する。生きた言葉を伝える。それが出来る。生きた言葉を経験からの言葉を書けるから簡単に他人には言わせない。言われても動じない。同じ苦しみはないから。だから言うから、自分に自信を持ってると。私と同じ言葉は言えないから。真似は出来ないから。ここは私ブランドを作っている場所。そして歩み続ける。誇りを持ってるから。今日もあったな。
では。また。  けいぺちーの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?