人と人。繋ぐのは会話か書き言葉。

 けいぺちーのだ。こんにちは!今回の記事は私も存分にわかることです。人と人がいたら。人と人には関わる時にやり取りする時に言葉がある。話して自分を話したり書いて宿題や課題を済ませたり。だから言葉を突き詰める。本があるから。大切なことを教えてくれたその言葉の連なりが本だから。だから近道はないんだよ!コツコツやることなんだよ!近道はないよ!少しずつ少しずつやること。それは基本に徹するのと同じ。丁寧に今日やれる少しを続けれること。だから言葉を。繋ぐのは言葉の連なりだから。だから私はやるよ。
 飯食べてな!量は多くなくていい。5~7分目。堅実にやって行こう!近道はないよ!
 では。また。  けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?