自分の体が心が悲鳴を上げていることに私は。

 けいぺちーのだ。こんにちは!今回の記事は自分の体が心が悲鳴を上げていることに。もう辛いよ!もう無理だよ!もう苦しいよ!その悲鳴を無視しないで欲しいから話しに来たよ。
 辛いのに!苦しいのに!もう無理だ!と言っているのに自分が言っているのにまだやれる?もう少しやる?いつもやれているからやる??←おーい。駄目ですよ。もうすぐに、もうすぐに!!努力を止めて。マジで。
 体が言ってますよ?気付いてますよね?しんどいんだて!出来ないんだて!無理出来ない所にいますよ!もう少し?もう少しだけ??
 お馬鹿ですよ。もうその生き方は止め!!お止めなさい!!!!!

 「自分を甘やかせてあげて!!」



 「自分を守ろうよ!!!!!」
 
 「いいんだよ」

 

 いいんだて!
 自分が自分に許可する。休むと。
 私は今休む!を許可する。
 じんわり体が生きを吹き帰すよ。それを感じて!
 私は私に許可する。

 では。また。  けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?