孤独にされた人間に備わる物。

 Hey!けいぺちーのだ。こんにちは!今回の記事は孤独にされた人間に備わる物について話す。その前に孤独にされた人間に魅力がないとか愛がないとか憎いとかではない!
 孤独には備わる物がある。孤独になるから色気や魅力が出てくる他人がその姿にその声に興奮したり魅了する。そんなものを授かるのが孤独なのである。
 昨今倖田來未やちゃんみなみたいな見た目のセクシーさが見られるが私はそれもセクシーだけど興奮するなら内面のセクシーさが無ければ日本は終わる。営みをしたくなるようなそんな声の持ち主を探せ。孤独を知った興奮はひとを営みに結びつける。人口減は止まらない。
 もっと声に寂しさや欠乏感からひとを求めるような内面セクシーな人物が歌姫に出れば日本は安泰。可愛いだけじゃなく。
 40代からすると今の10代の音楽は聴かなくていい。せめて平成に生まれてれば聴いてあげてもいいけどね。
 では。また。  けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?