この人生に思い残すことはない。

 え?まだ死なないけど。けいぺちーのだ。こんにちは!
 私が3,4歳の頃に思っていたこと。二度とこの世界に生まれて来たいと思わない。また肉体を持って生まれ出ない方法がないものか。それはずっと私の願い。私の願望。それを探してる。それかまだ遠い遠い遥かに延期させること。苦しさと悲しみと辛さとひもじさと忌々しさとしがらみと沢山の試練を味わうこの人間が馬鹿馬鹿しくて堪らない。それを噛みしめる為に生まれたから。それが私の意見。下らなすぎる。特別など存在しない。私はそう思う。
 少なくとも今の時点では。
 では。また。  けいぺちーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?