見出し画像

モノを捨てて変わったこと


私が一日一捨てを100日以上続けてきて変わったな、と思ったことは

・子供との会話が増えた

・夫がお願いしていないのにお菓子を買ってくれることが多くなった(笑)

・人が来ても慌てることが無くなった(笑)

ということが挙げられました。

そして、

「自分が頭の中で思っていること」

「インスピレーション」

などが

以前よりも

かなうようになったというか

何と言ったらいいのかわかりませんが

自分が

やりたいことが

ストレスなく

できるようになったというか

スムーズに事が進む

ということが

多くなった気がします。

まだまだ

モノに溢れていますが

完全なミニマリストさんには

なり切れないとけれど

程よいミニマリストに

なって

人生を変えていこうと

思います。

そのためにも

・一日一捨て

・塩水で雑巾がけ

は継続していきます。

継続は力なり。

やっぱり

何事も

継続は

大事ですね。

明日も素敵な一日となりますように。

ここから先は

0字
このマガジンを購読されると、捨てることでどのように人生が変わるのか?がわかります!

1日1捨て

100円

1日1捨てを行うとどぉ〜なるのか?がわかるマガジンです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?