見出し画像

兆しを読む

昨日 実家から連絡があって家族についに😓ついに😅コ◯◯感染が出てしまったから当分実家には顔出さないようにと言われる

今日 友達が濃厚接触だったらしい。。。ランチの約束してたからキャンセル


朝  作ったばかりのお弁当🍱を落として派手にひっくり返す😓😓😓😓😓😓😊😊😊😊

その後は作る気せず🤣🤣🤣昼は買って出勤

なんか なんか なんかーーーーー‼️‼️


いろいろ続くじゃん🤔🤣🤣🤣って思ったさぁ。。。

予定してた事がいろいろ うまくいかないじゃん‼️って。。。。

何か気になって。。。。。そうだ練習がてらやっぱこれこれ‼️

これでしょう😉‼️

これに頼って見るさーーーー😉👍


ジャラジャラ‼️筮竹

さて‼️やってみようジャラジャラ‼️

出た易は〜

うわー 雷雷  

震為雷

稲妻が走ったように雷が落ちるけど
いっときのこと
真面目にしてれば大丈夫さぁーーー


の易

ここ最近 部屋の断捨離をしていたけど

ちょっといろいろ忙しくしていて進んでいなかったこともあって。。。。

ランチが中止になったことで断捨離再開‼️決行‼️‼

投げ出してはいけない
出歩かずに家にいて断捨離😤と筮竹から読んだ‼️

物事には全て意味がある

掃除するぞーーー‼️😊

見に来てくださってありがとうございます😊

無限なる感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?