見出し画像

はじめまして

ジャニーズのNEWS大好き!大手アパレル会社◯◯◯◯で働きながら数秘術・マヤ暦・易経でセッション
話すだけで元気になれる!婚活占い師keikoです。

今日から少しずつ書いて行こうと思います


趣味は音楽鑑賞 オペラ、ミュージカル、クラシック、JPOP音楽全般何でも好きです


幼い頃からピアノを習っていたこともあり
(今も趣味で嗜む程度)
10代20代の頃はクラシックにハマりました。
小澤征爾さんとピアニストのフジコへミングさんが大好きでコンサートをよく鑑賞しておりました。

歌うことも大好きで所属していたオペラ合唱団の影響でオペラ鑑賞もよ

30歳くらいの頃、平成中村座の歌舞伎鑑賞した際、お見えになっていたお客様の着物姿を見て着物に興味を持ち「着物を着たい」と言う単純な理由で、茶道を始める。

始めて見ると茶道の世界も奥深く、どっぷりハマる

いろんなご縁で某有名楽器店で事務員として働いていましたが、失恋をきっかけに数秘術と出会い、数秘を勉強する中で自分の個性をもっと活かせを仕事をしたいと思い退職決意。

今はマヤ暦と易経も加わり、アパレルの仕事をしながら占いの仕事をしています。

ここでは、日常の中で気づいたこと、を思うがままにつぶやいて行こうと思います。

主につぶやきになると思いますが

たまに気が向いたら、こうやって書いて行こうとも思っています。

只今婚活中!

楽しい

ワクワクする

ドキドキするl

ホッと一息

笑顔になれる投稿ができるといいなぁ


よろしくお願いします

無限なる感謝


愛を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?