見出し画像

わたしがNEWS大好きになった理由

わたしがNEWSの存在を始めて知ったのは2016年

正確に言うと存在は知っていたけど、
ぜんぜん興味が無かった。

2016年の24時間テレビで4人のメインパーソナリティの姿をみてから。

あれ?NEWSってこんなに人数少なかったったっけ?

これがテレビを見て1番最初に思ったこと

紆余曲折あっていまの人数で頑張ってるんだなぁ。。。。


何気なく見ていたテレビ📺

でも頑張っているその姿にちょっと心打たれた

そして、歌
聞いた時、ジャニーズでこんなに歌がうまいグループ居たんだーーって感じた。。


そこからわたしNEWSファンにドップリ‼️‼️‼️

数秘術でわたし運命数8なんですが。


8ってね

エネルギッシュでバイタリティーあって熱い人が多いのがこの数秘の特徴

人を巻き込んでみんなで頑張って行こうぜーー‼️👍

ってなる、とにかく熱量の多い男。。

あ、イヤ熱量の多い女です😉🤗🤣


だからこう言ったハングリー精神で頑張っているグループわたし好きなんだなぁーー。。。。

早いもので歴も、5年ちょっと

手越くんが抜けたりして、箱推しだったわたしにはちょっとショックなこともありましたが。

手越は手越くんで、わたしは応援しております。‼️‼️

わたしはいつでも4人のファン😉👍‼️

今日も遊びに来てくださった皆様

ありがとうございます

無限なる感謝

愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?