見出し画像

日常のほんの些細な変化

目の前の現実は変わらないのだけれど

いままでのイライラ・荒い周波数から
少し落ち着いた・穏やかな周波数に変ってきたように思う。

やっていることは同じなのですが
私の在り方や周波数が少し変わった。

この日常のほんの些細な変化なんだけれど
私にしかわからない変化を見逃さずに
自分を褒めてあげたいなと思った。

この些細な変化が積み重なって
私が変わり、娘が変わる。
そんな氣がしています。

18年間子育てから逃げたい・しんどい・大変しかなかったのが
テハナシをはじめて
娘がやりたいこと・体験したいことができるように最大限サポートする
その時の私の在り方は、自己犠牲ではなく・大変の周波数でもなく
面白おかしく楽しみながらやるにシフトして

ここをしっかりとやり切った先に(しっかりとおわらせた先に)
新たなステージ(はじまり)がやってくるのかな?とも思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?