見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/30

今日の東京は、朝からずーっとどんよりの曇り空。
その割に気温は高くて、少し動くと汗ばむ感じでした。

所用で、久しぶりの表参道。
街は、クリスマスに向けたイルミネーションが始まっていました。
明日あたりから、ライトアップかな😊
Cartierのクリスマスツリーは、オッシャレーで、とてもゴージャスでした🌲

表参道のCartierのツリー
ほんとゴージャスです

地元に戻ったら、家の反対側にあるショッピングセンター前の並木道も、ライトアップがスタートしていました💕
そして、コロナ禍で数年中止だったショッピングセンターのクリスマスツリーも、今年は復活しました😃

地元のショッピングセンター前の街路樹もライトアップ開始
脱炭素キャンペーンのツリーがあった
3年ぶりに復活した、ショッピングセンターのツリー🎄

明日から12月。
泣いても笑っても、2022年もあと31日でおしまい。
せめて有終の美で終わらせたいなぁ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?