見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/12/3

今日の東京は、昼過ぎからお日さまが顔を出してくれましたが、流石に12月。
結構肌寒い1日でした。

今週は、月曜からお出掛けする日が多かったので、結構お疲れモードの土曜日です。

木曜日は、以前勤めていた会社の同志で早めの忘年会でした。
皆さんに会うのは、何と4年ぶり‼️
お互いに「みてくれ」が変わってて、「あれ?誰?」って😂
声聞いて、誰だか分かるって感じで。
それでも、あっという間に昔に戻って、大盛り上がり❣️
2次会も続いて、本当に楽しかった🍻

集合写真撮りました
ただの酔っ払い集団ですね🥴

そして昨日は、静岡からメイクセラピストマスターの同期が上京。
日帰りとの事だったので、夕方早めの時間から夕飯兼ねての🍻タイム。
同年代なので、これから先の余生について、たくさん語り合いました。
今後の働き方や、どう収入を得るかなどなど…
アラカンの今と、10年前では、全く考えが変わっている事に、改めて気が付きました。

渡辺徹さんが急死されていたこと、本当にビックリした‼️
そして、今日は元同僚の訃報が…
殆ど同年代の方が、立て続けてお亡くなりになっている事実。
改めて今ここに生きていることに感謝するしかありません。
今後は、せめて、悔いの残らない、楽しい余生を送りたいと思った、今日の午後でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?