見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/11/25

今日も東京は、朝から暖かくて気持ち良いお天気でした。
部屋の中は、何と24度‼️
お掃除していたら、汗だくに💦
半袖でも過ごせそうな感じだったので、窓全開で、お掃除にお洗濯。
肌掛けとタオルケットも、ついでに洗ってしまったけど、夕方までにしっかり乾いていました😃
お日さまをたっぷり浴びて、フカフカになった❣️
寝るのが楽しみです〜😅

今日のランチは、かなり遅め。
大きなブロッコリー🥦さんを消費しなくちゃいけない💦
ということで、ブロッコリーペーストを作って、パスタにしました。
が、ペーストの味が、イマイチシャキッとしない…
パルメザンチーズと、マヨネーズを足してみたけど、何か物足りない感じ。
さて何を加えようかと、冷蔵庫を物色したら、柚子胡椒が‼️
これを加えたら、あらいい感じじゃないですか❣️
美味しく頂きました😃

ブロッコリーペーストに柚子胡椒を入れた
パスタ

お仕事を片付けて、今週の業務はおしまい。
お洗濯を取り込んでから、AmazonのBlack Fridayセールを物色😊
欲しいなって思っていたフライパンが、30%オフになっていたので、迷わずポチッとしました。
明後日届くそうです、楽しみ❣️
今使っているフライパンさん、本当に使い易くて、ヘビロテでした。
傷みが酷くなってしまったので、引退してもらいます。
今まで、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?