見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/10/20

東京は、やっと朝から良い天気になりました☀️
朝から、めちゃ気分が上がる😃
ベランダから見る銀杏並木も、お日様パワーで生き生きと見えます❣️

雲ひとつない快晴☀️
最高の気分❣️

先日植えた球根さん達も、元気に芽を出してくれて、嬉しさ倍増😊
春にいっぱいお花を咲かせてくれることを、今から楽しみにしています❣️

春咲のお花の球根さん達。
しっかり芽🌱が出ました。

そして午後からは、訳あって南船橋まで遠征😅
やむに止まれぬ事情で、自分では解決出来ないことがあって、専門家の友人にヘルプをお願いしたのです。
子供の頃に行ったことがある「船橋ヘルスセンター」跡地に出来た、「ららぽーとTOKYO-BAY」に、初めて足を運びました😂

ららぽーとTOKYO-BAY入口
初めて来ました


ほぼ半日の間、ずーっと付き合ってもらって、どうにか問題解決😅
「餅は餅屋」、自分でどう頑張っても解決出来ない事は、出来る人に頼るべきだなって、心底思った1日となりました。
自分だけの一馬力でどうにもならないことも、助けてくれる仲間とがいれば本当に心強い。
持つべきものは、素敵な仲間❣️
お互いに、持ちつ持たれつで、得意な分野で助け合い、補える関係を築けたら最高‼️
他馬力で頑張った方が、絶対に強い筈。

Rさん、今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️
本当に涙が出るくらい、嬉しかったし、本当に助かりました。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ💕

しかし、今日は本当によく歩きました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?